MENU

6月もヒトノネは毎日開所します | お知らせ | ヒトノネ 育ち合う社会を
デザインする

ページトップへ
お知らせ news

6月もヒトノネは毎日開所します

6月もヒトノネは毎日開所します

ようやく学校が再開しますね。

まだまだ、どうなっていくか分からない日々が続きますが、子どもたちが学校で友だちと再開できる日が近づいてきて嬉しいばかりです。

ヒトノネは5月に続き、6月も毎日開所いたします。

料金は5月の緊急事態宣言時より、ご利用していただきやすいように変更します。

平日夕方のレギュラー利用も行います。

オンラインの授業や家庭学習についても対応可能です。

自宅でご利用のタブレットなどをお持ちいただいてもよいですし、ヒトノネのタブレットを利用することも可能です。

 

※料金はすべて税別です

 

平日スポット利用料金(2020年6月・臨時対応)

基本時間は9:00~17:00・日にちは自由選択

※朝は8時~、夕方19時まで延長可能です。
※半日の基本時間は9:00〜17:00のなかの4時間です。
※お昼ご飯は1食500円でも注文可能です。おやつは1回150円でご用意できます。
※施設外への遠足などの場合には、別途交通費や入館料などかかる場合がございます。活動によっては材料費などが別途かかる場合がございます。事前にお知らせします。
※利用日前日までに諸費用・ご利用分をまとめてお支払いいただきます。6月中の振替は可能です。

 

平日レギュラー利用

基本時間は15:30〜17:30 曜日固定 

これまで通り、学校が終わった後に同じ曜日に通っていただくスタイルです。

※夕方19時まで延長可能です。早帰り日など日によっての対応も可能です。延長30分500円
※活動によっては材料費などが別途かかる場合がございます。事前にお知らせします。
※送迎についてはご相談ください(別途費用)
※月謝は月初にご請求・お支払い。延長料金等は月末締め・翌月分におまとめします。欠席分の振替はありません。

 

1日の過ごし方