MENU

活動報告 ヒトノネ夏祭り | ブログ | ヒトノネ 育ち合う社会を
デザインする

ページトップへ
ブログ blog

活動報告 ヒトノネ夏祭り

活動報告 ヒトノネ夏祭り

【ヒトノネ夏祭り】

自分たちでお店を開き、お互いに買い物をします。

毎年皆が楽しみにしているイベントです。

さあ、まずはお店に並べる商品を作りましょう!

こちらはかき氷屋さん! 


こちらはチョコバナナ!美味しそう! 


こちらは…何やらいっぱい作ってますね。何のお店でしょうか?楽しみです! 


さあさあ、お店の準備ができたら夏祭りスタート!

自分たちでつくったヒトノネコインで買い物しましょう。

 

おっ、あのいっぱい作っていたお店はくじ引き屋さんだったんですね!

 

こちらは男子チームのヨーヨー釣り。

膨らますのに失敗して何度もビショビショになりながらも頑張ってたくさん作りました。

どのお店も大盛況!完売御礼でした。

売っても買っても楽しいヒトノネ夏休み。

また来年もやろう!