MENU

活動報告 クリスマスパーティ | ブログ | ヒトノネ 育ち合う社会を
デザインする

ページトップへ
ブログ blog

活動報告 クリスマスパーティ

活動報告 クリスマスパーティ

【クリスマスパーティ】
クリスマスだ!パーティだ!
午前は部屋の飾り付け。

可愛い壁飾りができました!

おお、この立体アートもスゴイぞ!
飾り付けが終わったらパーティ開始!
まずは人生ゲーム。

お次はLEGO!

このLEGO…スゴイんです。
組み立てたロボットをプログラミングで動かすことができるのです。
(詳しくはまた別の機会に)

おっとこちらではパンケーキづくりが始まりました。

部屋中に美味しそうな香りが広がります。
早く食べたーい。

そうこうしているうちにLEGOチームのマシンが完成したようです。

ん?これは…?

パンケーキが乗っている!!
そうか、つくっていたのはパンケーキのデリバリーマシンだったんですね。
そしてそして、パンケーキも焼き上がりました。
トッピングしていただきまーす!

うーん美味しい!
自分たちでつくると美味しさも倍増です。
デリバリーマシンも働きます。

スタッフのもとへデリバリー完了!
完璧だぜ。

来年も楽しいクリスマスにしましょうね!