MENU

クリエイターズ・クラブ 12月活動報告 | ブログ | ヒトノネ 育ち合う社会を
デザインする

ページトップへ
ブログ blog

クリエイターズ・クラブ 12月活動報告

○12月5日

📽️クリエイターズクラブ✖️岐阜大学🎞️

第3弾:青春ムービー作り

12/1(金)第1回が開催されました。

曲と構成を考えていました。

決まった曲の歌詞をフリップして動画を作成するらしいです。

花火🎇の動画も撮りたい…

お披露目会は、お菓子🍪パーティーしたい!

色々計画を立てていました。

いい思い出になりそうです。

写真は講座終わりに女子達が

まったりしてたところです😃

途中参加も👌受付中です。

全4回なので、是非ご参加ください。

https://www.instagram.com/p/C0d58AIJA78/?igsh=MXd2bnEyejhqaGFpMw== 

○12月11日

📷中高生の秘密基地基地🎞️

  クリエイターズクラブx岐阜大企画

青春ムービー講座第2回目

歌詞のプレートを作って、準備しました。

そしてサビの部分の撮影を試し撮り。

大学生のRyomaカメラマン頑張りましたが、

再撮影となりました。

ここで救世主🦸が現れました!

Rくんのカメラワークがセンスありで、

みんなテンション爆上がりしましたw

次回12/15(金)で完成予定です!

出来上がりが楽しみ😊

https://www.instagram.com/p/C0tSNHwp3Yw/?igsh=YjAzZG5iMmdjeHFk 

○12月15日

🎵中高生の秘密基地🎙️

クリエイターズクラブ日誌vol.11

オリジナルの曲作りたい!マイクが欲しいと思っていたところ….

いつもヒトノネを応援してくれている

中村さんがマイク貸してくれました!

これでボーカルがとれます🎙️

ありがとうございます。

そして、今日は、関からベーシストが遊びに来てくれました。

初めてましてだけど楽しそうでした😃

来週クリスマス会も楽しみ🎄

https://www.instagram.com/p/C03nhGOJDLm/?igsh=MXdvNHBxNzF5NDZtMg== 

○12月29日

🎨中高生の秘密基地基地🎷

  クリエイターズ日誌vol.12

今年最後の営業日でした。

先週のクリスマス会🎄は小学生から大人まで26名の参加でした。

弟くんを連れてきてくれたtくん

先週来てくれたベーシストくんがピアノの好きのお友達を連れてきてくれました。

また新しいことが広がりそうです。

ピアノ即興で歌ったり、DJ体験したり

ワイワイたのしったです!

今年からスタートしたクリエイターズクラブですが、来年もっと楽しいナニカができる場所にしますので、是非遊びにきてねー

そして、今年、クリエイターズクラブを応援していただいた皆様ありがとうございました😊

良いお年をお迎えください🎍

https://www.instagram.com/p/C1bjzGZJoz8/?igsh=MXBtMDFibTEyc3k4NA==