MENU

クリエイターズ・クラブ 1月活動報告 | ブログ | ヒトノネ 育ち合う社会を
デザインする

ページトップへ
ブログ blog

クリエイターズ・クラブ 1月活動報告


○1月15日〜

単発ワンコイン講座🪙開催のはじまりました。

参加費:500円

場所 :ヒトノネビル(岐阜市今川町2-2)

単発1時間の講座ですのでお気軽にご参加ください。

はじめての利用も大歓迎です🎈

https://www.instagram.com/p/C2RwBD-Jl0L/?igsh=MTRoZHhwZWR6MXlsaw== 

○1月19日

⭐️中高生の秘密基地⭐️

 クリエイターズクラブ日誌vol.13🎊

先日クリスマス会でギター演奏をしてくれたKちゃんとEくん。

UNIT組んで制作始めました🎸

そして今日は、Kちゃんが高校合格したって報告してくれました。英語が好きで行きたい高校に合格してウキウキしてました🥳

楽しみがいっぱいで夢いっぱい進んでほしいと思った日でした🫶🏻

https://www.instagram.com/p/C2RwBD-Jl0L/?igsh=MXNjNGRvcjNpOGM4cg==

○1月30日

🎥中高生の秘密基地🎵

クリエイターズクラブ日記vol.14

音楽unitのMVプロジェクト始まりました!

クリエイターズクラブを応援してくれてる

中村さんが映像のプロを呼んでくれました!

今日はオンラインで会議をしています。

今後の展開が楽しみ!

https://www.instagram.com/p/C2uAYOIp23P/?igsh=bGFwdnZlbXE2aHo5