MENU

速報🌸全員合格 | ブログ | ヒトノネ 育ち合う社会を
デザインする

ページトップへ
ブログ blog

速報🌸全員合格

塾長清水です。
今日はとてもとてもとても嬉しい報告が。

塾に来ている受験生たち、全員志望校合格しました!!

合格も嬉しいし、
受験を機に成長していく彼らを見られたのも本当に嬉しい。

本人も保護者さんも
ご自身の嬉しい気持ちを共有してくださることも嬉しい。

嬉しい!!
嬉しいー!!

まだここは通過点。
ある意味スタート。

これからもいろんなことがあるだろうけど、きっと乗り越えていけるよ。
こうして受験を乗り越えられたように。

合格を目指して目標を立て、必要な課題を設定し、決めたことをやった。
自分のできることとできないことを見極めて、自己理解を深めた。
何が好き?どう生きたい?本気で自分の未来を見つめた。

「受験」という2文字じゃ表し切れないいろんなことを、本当に乗り越えてきたもの。

勉強も頑張ったし、面接練習もよく頑張ったね。

みんな本当におめでとう。
これからもずっと、私たちはあなたたちを応援しているよ!!