MENU

クリエイターズ・クラブ 3月活動報告 | ブログ | ヒトノネ 育ち合う社会を
デザインする

ページトップへ
ブログ blog

クリエイターズ・クラブ 3月活動報告

○3月8日

ぎふハッピーハッピープロジェクトの活動報告会に参加しました。
今年は、六原建設株式会社様に寄付金をいただき、子どもxロクマチプロジェクトを行います。

寄付金はヒトノネの活動に参加する地域のさまざまな子どもたちの学びに活かされます。ロクマチ西岐阜での子ども・若者向けワークショップを行い、学び・出会いの機会をつくります。

六原建設株式会社様ありがとうございます。
ワクワクしたことが始まりそうです!

https://www.instagram.com/p/C4QAOlIpXIT/?igsh=MTY3b3VmMDBscW5weg==

○3月12日

🍛中高生の秘密基地🍛
クリエイターズクラブからお知らせ📢

こんにちわ!
クリエイターズクラブ(略:CC)では、皆様に
CCってどんなとこ?
どんな人がいるの?
を知っていただくために、毎月⚫︎⚫︎パーティーを開催します🎉

交流の和を広げたり、見学に来たり、
ワイワイしましょう!

今回は、スタッフ:ヤジ特製カレーです!
※カレー食べれない人は、トマト煮にできます🍅

是非食べに来てね!

https://www.instagram.com/p/C4aMp4kJl0D/?igsh=Zzhyb2d4Y2FlaThs

○3月18日
🍛中高生の居場所🍛
クリエイターズクラブ日記vol.20

3/15(金)カレーパーティ大成功でした!
初めてましてが、4人もきてくれました!

1.パソコン部と音楽部の交流があり、仲良くなってました😃
2.カードゲーム好きのMくん、カレー3杯食べてました😃
3.ドラマーの11歳のKくんは、セッションの楽しさを知った夜でした😃
4.人見知りの女子中学生でしたが、最後は全員とちゃんと話して、楽しかったーって帰っていきました😃

総勢、25人も集まり、ワイワイ楽しい交流会になりました!
そして東京藝大ストレートで合格したAくん🥺
本当におめでとう🍾報告にきてくれて嬉しかったです❤️
来月もやるぞー!!!

ご参加ありがとうございました😊

https://www.instagram.com/p/C4pw3eDJ2SP/?igsh=MWsxcG9hMGZ5cGdvdg==

○3月21日

💅中高生の秘密基地💅
クリエイターズクラブ活動報告vol.21

単発講座のネイルを開催しました。
前回参加のKちゃん、完成しました。
デザインも自分で考えて、なかなかの出来でびっくりしました👀
初めましてのAちゃんはブールにこだわりデザインもブルー系で、可愛かったです😃

やりだすと色々なアイディアが出てきて、とっても盛り上がりました😍

やり方覚えたので、自由に来て作品を作って腕を上げたらいいと思います。

いつでも遊びにきてね。
ご参加ありがとうございました😊

https://www.instagram.com/p/C40ALeJpSdJ/?igsh=bWI5MGo3aDJrcnl1